ワールドカップ組み合わせ

先日カタールワールドカップの組み合わせが行われた。
日本は強豪スペイン・ドイツと同じグループに!
残念のようなワクワクする様な複雑な気持ち。

最近の選手は分からなくなってきたが・・・
スペインと言えば私が好きな選手はやっぱりラウール!
ゴール前での落ち着き、シュートセンス、FWに必要なものを全て兼ね備えていた選手だと思う。
シャルケで内田と抱き合った姿を見たときはとても感動した。

ドイツと言えばナンダカンダクローゼはすごかったと思う。W杯で点を取りまくっていたし・・ヘディングがとくに上手かった印象が強い。

ただ最近の選手はほんとに分からなくなってしまった。
これから勉強しなければ!