自己紹介

なかなか外出できない日々が続いています。

家にいる時間が増えたので、ブログを始めてみました。

 

簡単に自己紹介

30代のおじさんです。

妻と最近生まれたばかりの娘がいます。

一番の趣味はサッカー観戦。実際にプレーするのはめちゃくちゃ下手です。

今も時々フットサルをしています。

 

これから、好きなサッカーについて、家族について等々

色々なことを書いていきたいと思います。

 

今回はサッカーのお話

なぜ好きになったかは全く覚えていませんが、きっかけは多分Jリーグ

Jリーグ開幕当初ヴェルディファンでした。初めて見に行った試合も三ツ沢競技場での

ヴェルディVSフリューゲルスでした。

 

その後地元のマリノスファンになり、1998年のフランスW杯をきっかけにして海外サッカーにはまりました。

就職してからあまり見ることができていませんでしたが、DAZNへ加入したことをきっかけに少しずつ見るようになってきました。

 

次回からは、今まで好きだった選手や思い出に残っている試合などについて書いていきたいと思います。